幼馴染夫婦の育児絵日記

幼馴染兼親友兼夫婦と世界一かわいい(当社比)胎児の我が子の記録

10ヶ月 肉

f:id:az3_is_fat:20170409154211p:image

張ってるわ!!!!!!!!

元から太ってる場合、肉はどこにいくんだろう?と思ってたけど、おなかにまんべんなくついているよ!!!!

張っててもいつでもやわらかい…

あと張りは「ほっぺたより柔らかいかを基準にして」って雑誌で見たけど、肉で常にほっぺたの方がやわらかい…

張ってるってどんな感じ?って聞かれるのですが、張ってるときは胃から下っ腹までお腹の中から押されてる感じがして突っ張ってて苦しい!です。あと余計に重く感じる。

横になってると「やわらかいね〜〜♡」と夫が撫でてくれますが、やわらかいのは肉で、横になってる時はだいたいしんどくて横になってるので張っている。というか「やわらかいね〜〜♡」ってなんだ。

産院じゃなくて、夫がインフルなった時に行った病院の看護婦さんに言われたのですが「撫でると張るから、おなか撫でちゃダメ」だそうです。撫でると張るでしょ?っていわれた、わからん。気にしたことなかった。本当なんでしょうか?

今まで張ってる時に「おさまれ〜〜」と思って撫でてたけど、やめてます…普段はぽこぽこ蹴られるとついついかわいくて撫でちゃうんだけどね!かわいくて!!!!あ〜〜ほんとかわいい。

 

 

読んで下さりありがとうございます

あずさ

Instagram

https://www.instagram.com/az3_is_fat/

育児絵日記の一枚絵描いたりしてます