幼馴染夫婦の育児絵日記

幼馴染兼親友兼夫婦と世界一かわいい(当社比)胎児の我が子の記録

妊娠9ヶ月 夜めっちゃ足つって困る

f:id:az3_is_fat:20170326220552p:image

靴下とか履いたり湯たんぽしたり、風呂出る前に足湯したりしても、つるんですよね…!しかも絶対左足のふくらはぎがつるんです。

(なぜかズボン書き忘れたんだけど下も履いてるから…こんなセクシーなネグリジェじゃないから…)

妊娠してから夫に「夜中でもいいから、辛いことあったり痛かったら起こしてもいいんだよ」と言ってくれたので、足がつった〜〜!!!!って起こしたらふとももをモミモミしてくれました。

なんか…夫、起こしても寝ぼけてるだけみたいで会話しても翌朝覚えてないって言うんだよね。こわっ。

最近はつる瞬間にハッと目を覚まして先にストレッチするか、つってる足の甲をグーッと伸ばすだけで治せるようになりました。わたしは強くなりました。

 

 

 

読んで下さりありがとうございます

あずさ