幼馴染夫婦の育児絵日記

幼馴染兼親友兼夫婦と世界一かわいい(当社比)胎児の我が子の記録

育児絵日記をはじめた

f:id:az3_is_fat:20170326181407p:plain

 

ということで

祖母がそんなことを言っていたので育児絵日記を描き始めることにしました。祖母が胎動を感じたのも半世紀前の話なので、それもそうなのかもしれないけど……

気が向いたときに漫画にしてみます。

初産で、夫とふたり実家から(ちょっとだけど)離れたところに暮らしているのでアドバイス頂ける方がまわりにいません。もしよかったら先輩ママさんや、同じように妊娠されている方にアドバイスもらえたら嬉しいな~と思っています。

 

自己紹介と登場人物

 

f:id:az3_is_fat:20170326181704p:plain

 

こんな感じです。

夫とは6歳からの幼馴染で、隣人だったこともあり元はいちばん仲のいい友人でした。昨年11月に9年の交際を経て結婚しました。新妻です。もう子育ても初めてなんだけど、毎日夕飯の献立考えたりとかお弁当作ったりとかも初めてで、わっちゃわっちゃです。わっちゃ。

よろしくおねがいします。

 

 

あずさ